takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブからリハーサルへ

画像

昨日は10minライブ

残念ながら仕事の都合でライブ開始には間に合いませんでしたがディナーと後半のライブには何とか間に合いました☆

今回はオーディエンスとして参加

懐かしのフォークが中心だったようです☆

楽しく拝見させていただきました☆

今日は公会堂でステージスタッフ体験会(?)のお手伝いに行ってきます

そしてこの街のリハ、Sachi&Boyzのリハ、八戸パフォーマンス劇場本番へと繋がっていきます☆

☆☆お知らせ☆☆

八戸パフォーマンス劇場で演奏する曲のオリジナルCDをグルービンさんに期間限定で置いていただくことになりました☆

シングルタイトル「やんぐ・らぶ」

「IGADOWA」というユニット名で置いてあります

税込み500円

もし宜しければお買い求め下さい☆