takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブからライブへ

画像

昨日第八回目となる喫茶ピーマンYuRuYuRu Liveが開催されました☆

出演

1takaと森の愉快な仲間達

2ふたりNSP

MaC

4サーモン&ガーリック

(敬称略)

Encore

 オダジマ・ジョー

takaと森の愉快な仲間達SetList

 1.My Blue Heaven~私の青空

 2.なごり雪

 3.秋桜

 4.落陽

 5.竹田の子守唄

Encore

   天上天下唯我独尊~独りよがり~

師匠今回オーディエンス

今年に入りSachi&Boyzで活動していない事に寂しさを感じたtakaとSachiはあるサプライズを仕掛けることに

ラストの竹田の子守唄が終了後、アンコールが

taka「ここでスペシャルゲストを紹介します、Sachi&Boyzでお馴染みの加川ふ良さん!」

一際大きくアンコールをして下さっていた師匠はキョトン

強引にステージに引っ張りこむSachi

おもむろに天上天下のイントロを弾き始めるtaka

歌い始める師匠☆

ギターの間奏も音楽を愛する「ソウル」で乗り切りました(笑)

久々のSachi&Boyzステージ(2008年初)は久々でしたが、全く打ち合わせなくとも息の合ったステージでした☆

本日はふれコン☆

連チャン頑張りますよ!

場所

 階上町石鉢ふれあい交流館 多目的ホール

時間

 18時スタート

チャージ

 無し(出演者にあたたかな拍手をお願いいたします)

以下写真説明

ふたりNSP

僕らの年代でも一度は耳にしたことのある曲がありました

甘いボイスがNSPに合いますねぇ☆

MaCさん(スペシャルゲストPole佐藤さん)

とても久々にプレイを拝見致しました

MCは勿論ですがギターもボイスも洗練されています

サーモン&ガーリック

このお二方は凄いですね

声もテクニックも一級品です

オダジマ・ジョーさん

だんだんピーマンに行ってボッサを聴かないと気が済まなくなってきました(笑)

カツローさん

いつもニコニコ笑顔がカッコイイです

PA、いつもお世話になっています

有難うございます

マスター

いつもお店を提供していただき有難うございます

マスターの笑顔は安心します

次回YuRuYuRu Liveは3月21日!

おたのしみに☆

画像
画像
画像
画像
画像