takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ

色々と調べ物をしていたらrakuda1gouさんのライブ情報を発見!

4月28日(土)12時~

十和田のジャスコで行われるそうです☆

一回十和田の音響、音を出すとどんな感じか聞いてみたかったのもあって心が揺れております

問題は…人込みが苦手なんで…はたしてライブが始まり、そして終了するまで僕は一人でそこにいられるかどうか…

(:_;)

喘息もあんまし良くないし

(._.)

土曜って混むじゃんよぉ

(混まなきゃライブしてもつまらないのですが)

でもrakuda1gouさんの曲も久々に聴きたいので、多分泣きながら行ってきます

(T_T)

rakuda1gouさんのライブはパワーがあってなかなか聞き応えがあります☆

お時間あるかたは是非足を運んでみてください☆

P.S

人込みに酔って泣いてるtakaを見かけても指を指して笑わないようにお願いいたします(笑)