takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ホームページ開設

遂にホームページを開設しました

http://www5f.biglobe.ne.jp/~taka-presents-second/

ホームページの契約自体は2003年からしていたのですが、なかなか作成までにはいたらず、今回4年ごしの作成となりました

アドレスなんか見ると4年前だな~って思いますね

丁度secondを立ち上げてって頃でした

途中までは作成していたのですが、今回の開設にあたり一から作り直しました

今回はオリジナルの歌詞をメインに公開

近々それぞれにライナーノーツも公開しようと思います

将来的には楽曲の公開もできたら良いなぁ

将来的にはね(笑)

今回の記事以外にもPCだとブログのトップページに、携帯からはブロク紹介にリンクを貼っております