takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

テレビ父さん

師匠のブログにコメント書き込んでいてふと思い出しました

お気に入りのお店「とんでん兵」に赤いタコの様なぬいぐるみがあるんですが…

先日までてっきりとんでん兵マスターのぬいぐるみだと思っていたのは、実はれっきとしたキャラクター「テレビ父さん」なんだそうです

先日一緒に行った友人に指摘されるまで気がつきませんでした(笑)

札幌ではかなり人気商品だとか…

そうなの?札幌に詳しい「薄野の夜の大魔神」ことイモマキサさん(笑)

今、携帯で打ち込んでいてびっくり

「いも」と打ち込んでもあなたの本当の苗字がでましたよ

携帯の変換といえば…

よく使う「師匠」も、支障とか死傷とかになります

何度も打ち込んでいるんだから覚えろよ!って感じです

なんだか何を書いてんだかわからなくなってきましたが…そんな深夜でした