takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

takaのオススメ2

今回も師匠とsachi氏と行ったお店の話題

前回お伝えした店は記事にも書いた通り、オシャレ過ぎてあまり歓送迎会には向かない

もうひとつメボシをつけていた店に行ってみるが、祝日で次の日が平日だからかお休み

しかたがないのでtakaオススメの店に行ってみるがこれまた休み

仕方ないから3人ともお気に入りの「とんでん兵」に行ってみるかと言うことになり、足を運ぶが、月2回しかない定休日にクリーンヒット

意気消沈する3人

とりあえずあても無く歩いていると師匠が何かを思い出す

付いて行くと…

ハーモニカ横丁にある「チャクラ」なるお店に到着

アジア系の装飾品が置かれ、落ち着いたムードの店内

やはりアジア系の布をカーテンにして仕切られた座敷へ

ラム肉の揚げ物や角煮、ネパールなんたら(すんません、忘れました)オムレツ等を注文

どの料理もスパイス・ハーブ等を使って香り良く仕上げていました

sachi氏のオススメは、なんたら(すんません忘れました)マサラミルクティー

マサラとはスパイス名前らしいです

一言で言うと「チャイ」の様な感じらしいです

ごめんなさい

僕はハーブ系の匂いのする食べ物は苦手で…

ただ、味は良かったですよ

きっと男性よりも女性に人気が出そうな料理だと思います☆

そういう料理が好きな方は是非足を運んでみて下さい♪