takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

takaのオススメ

sachi&boyzで行ったお店 「HurdyGurdyCompany」 師匠が職場の歓送迎会で使うお店の候補としてあげていたお店 下見として3人で行って見ました 画像 この看板から少し奥まった所にある入り口 画像 外観の第一印象としては「ひとりでは入りづらい」(笑) しかし中に入ると落ち着いた感じの明かりとちょうど良い広さの店内 そして愛想の良い笑顔の似合う店員さん 4人がけのテーブルに座り早速注文 「チキンのオーブン焼きスパイシーカレー」 鶏肉は骨付きでナイフがなくても切れるほどのやわらかさ カレーはスープカレーっぽい感じで、ライスがあっても無くてもGood! 辛すぎず、甘すぎず、コクのあるカレーでした あまりにも美味しかった為追加注文 スイマセン、正式名称忘れましたが豚肉にキムチの味をつけさらにトロトロチーズでトッピングしたもの(笑) チーズの濃厚さとキムチ味が絶妙にマッチ 肉が入っている為ボリューム感もありました 文才が無い為どんなに素晴らしかったのかをお伝えできないのですが、どちらにも共通するのが、お世辞抜きに「美味しい」ということ 歓送迎会には良い意味で向かないかもしれませんね 友人同士で楽しく飲みに行く場所という感じでしょうか おしゃれな感じなのに店員さんが気取っていないことも僕的には好印象☆ きっとこのお店は後でもう一回いきます☆