takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はしかみ ふれあいコンサート vol.2

はいどうもぉ~ ご無沙汰しておりましたぁ

takaでございます

やってきましたよぉ はしかみ ふれあいコンサート vol.2

出演者は4組!

フォークありロックあり、無料コンサートだとは思えない企画だったと思います

我が師匠によるコンサートレポートはこちら!!

私は初めて髭面でステージに立ちました

先ほど師匠に当日のステージの写真を見せていただいたのですが…

いや~CHAGEっぽい(笑)

その角度、シャッターチャンス、口の開け方…

撮影してくださった方の許可がおりたら、いつか公開しましょう

イメージ写真はこんな感じ

画像

今回はインキャラでは珍しくギターでの参加

結果は・・・

すんません

たくさんミスしました

m(_ _)m

だってカポが…カポが少し遠くについてたんですもんTT

ピックも落とすしね

もう!

うにゃぁぁぁ~~~

って感じでした(笑)

今回の失敗を次回につなげるように、がんばります

関係者の皆様、お客さん、そしてこのブログを通して応援して下さっている皆様、CDを購入して下さった方々、本当に有難うございました

CDの売り上げは、今後のコンサートの運営費用として使わせていただきます