takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

WE ARE THE HACHINOHE

今回、八戸市公会堂主催のイベント、「八戸パフォーマンス劇場」に出演する「WE ARE THE HACHINOHE」のコーラスとして参加させていただきました

デーリー東北さんの記事

八戸パフォーマンス劇場は今回が初の試みで、八戸に住む人々にもっとスポットを当て、公会堂を利用してもらう機会を増やしたいという趣旨の元に立ち上がった企画の様です

WE ARE THE HACHINOHE はトップバッター

開演と同時に、痛快な音楽とともにリハーサルの様子を写した写真がスクリーンに映し出されました

八戸パフォーマンス劇場の趣旨説明・そして WE ARE THE HACHINOHE の説明の後、いよいよ本番

照明が点き、「ここにいる~急がないで命~」「この街はちのへ」の2曲を続けて演奏

  メンバーの皆さんが集うBBS(リハ等の写真もあり)

今回はプレイヤーでも企画側でも無いため、リラックスして参加させて頂きました

しかし、その分、皆さんをまとめていたマドックさんは本当に大変だったと思います

練習~リハ、本番にいたるまで常に笑顔を絶やさず、優しく、しかし皆に指針を示し続けて下さいました

久々に心から尊敬できる方に出会えた と思っています

本当にお疲れ様でした☆

とても楽しい経験をさせていただいちゃいました♪