takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

採用曲決定

先日、締切には早かったのですが完成した楽曲をお渡ししました

僕としては方向性が合っているかの確認ができれば良いと思ってました

違っていたら作り直しですからね

結局作るつもりではなかったオリジナルも2曲ほど作り、合計10曲をお渡ししました

2日後、笑顔で「曲決めました」との報告を先輩からいただきました

残念ながらオリジナルは採用されませんでしたが、全ての曲を気にいって下さり、決めるのに苦労したとのこと

お世辞でも嬉しいものです

採用された楽曲は「Jupiter」

交響曲の方のです

有名になったあのメロディーの所は避け、最後の方の静かな所からラストの盛り上がりの所までをチョイス

先輩の娘さんはその盛り上がりの部分を気にいって下さったとのこと♪

有難うございます

m(__)m

楽しく演技してくれればいいなぁ

競技用の曲の値段の高さに、格安でオリジナル曲を売ってみようかと企むtakaでした