takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バトン頂いちゃいました

正也さんからバトンを頂きました え~っと… 「性格バトン」ですね 本当はyahoo同士で紹介していただいたのでyahooでやるのが正しいのでしょうが… 申し訳ありません 諸事情によりこちらでさせてください それでは、ありがたくやらせていただきます m(_ _)m ①あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? …どっちでしょう 結構気分の高低が激しいのでどちらも当てはまる気がしますね ステージに立っている時、作曲をしている時、仕事をしている時、一人でいる時…それぞれ別人な気がします まぁ…他の音楽仲間から比べれば大人しい性格だと思います ②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 単語…しかも5つもですか!?(;_;) こりゃ大変 え~とえ~と… 創作 制作 睡眠 不思議 看護 創作・制作は作詞・作曲・編曲やsecond・GMCのステージ構成、CDのジャケット作成などなど、0からものを作っていく事はわりと得意だと思います 睡眠はそのままっすね 結構ストレス溜め易いんですよ 周りからはそう見えないと思いますが 音楽は確かに趣味として楽しいのですが、根をつめてしまうので結構疲れてしまうんですよね もちろん楽しいのですが で、ストレスの発散は何かというと、睡眠ですね 不思議はきっと周囲の人が僕に感じているであろう感情を表してみました きっと行動や考えが読みにくいと思います 看護は…やっぱ仕事も挙げたほうが良いかと思って書きました ③好きな友達のタイプは? 自分のことを棚にあげて言うのも何ですが… 他人の痛みが解る人ですね ④嫌いな友達のタイプは? ③の逆でしょうねぇ 他人の痛みが解らない人 ⑤立ち直りは早い方ですか? いいえ!(即答) ⑥恋人にしたいタイプは? ③があり僕に無いものを持っている人 ⑦恋人と親友、選ぶならどっち? (こういう質問考える人って、性格いいのかな?(笑)) すんません、何を選ぶんでしょう(笑) 恋人は恋人、親友は親友 ⑧バトンを廻す人5人を選んで下さい。 うわぁ 大変 え~っと スイマセン、持っていってくださる方持って行って下さい☆ (笑) こんな感じで良いんですかね? こんな感じで勘弁してください(笑) 正也さん、良い経験になりました 有難うございまっす