takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すんごいもんみ~~っけ

(画像は携帯用リンク) 自爆ボタン PRESIDENT …なんですかこれは よくまあ、こんなものを本気で作ってこの値段で売ろうと考えました 誰か、企画段階で止める人はいなかったのでしょうか? でも…値段が安かったらちょっとだけ欲しいかも… いや! いやいやいや、騙されませんよ!僕は! こんなの買ったって自爆できないって知っているんですから!(あたりまえ) なんて考えながら見てみるとこれだけじゃないんですね (画像は携帯用リンク) 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ お…音もなるんですか!? しかもUSB2.0!? (画像は携帯用リンク) 秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン お!?自爆はやめたんですね? PCの方、リンクしたページで商品の説明がムービーで観賞できます これはね、一回見てください 楽しいから (画像は携帯用リンク) スイッチスイッチ B-03 丸型ボタンスイッチ そんな、2回も3回もスイッチ言わなくても… しかも、今までの値段で慣れていると安っ!って思っちゃうマジック 他にも色々あるみたいですよ 自由な国ですね 日本☆