takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

気分転換

画像 ちょっと暗い記事を書いたので気分転換を☆ 写真は昨年の夏に水族館で撮影したもの 半ば強引に友人に連れて行かれたものの、一番楽しんでいたのは僕かもしれません なんだかポストカードみたいな構図が気に入っています ちょいと落ちていたのですが、ようやっと本調子に戻ってきた気がします 久々に再結成しましたね~米米 実は解散後にファンになってしまった間抜けなんですが、今回はタイムリーに応援していこうと思っています 今のお気に入りはWELL COME 2に入っている「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ ~米米CLUB vs HOME MADE 家族~」 確かTOYOTAかどっかの車の宣伝に使われてましたよね☆ もちろん1曲目の「WELL COME 2」も好きっす 米米全開な感じで、DVDのPVもかなりカッコイイ♪ すでに次のMaxiE-ヨ(DVD付)と、君を離さないも予約してしまいました 本当に「音楽」してる感じがたまらなく好きです