takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

八戸公園子供の国にて

画像

八戸公園で自分で撮影した写真の加工品です。

元々は花が綺麗だったんで撮影したものでしたが、2枚目のシングルを作るときにCDのレーベル面が寂しかったので使用する事にしました。

黒く塗りつぶされた所に白抜きの文字で曲のタイトルなどを入れる予定でしたが、プリンタの性能の関係で結局は採用されませんでした。

CDには周囲を黒塗りせず、また、それにあわせ花の色も少し淡い色に修正したものが使用されています。

しかし、改めて見てみるとやっぱりこのバージョンも良いですね。

いつかこのバージョンでもCD作りたいと思います。