takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新曲完成

画像

こからデモ録りとなりますが、新曲が2曲完成しました。

年内には皆様にお聞かせすることができそうです。

他に詞が無いものが4曲、詞と曲を作っている途中のものが1曲。

合計5曲が生まれるのを待っております。

今回の作曲は全てガットギターで作っております。

そして大活躍したのが、eliから貰ったICレコーダー。

それひとつで録音~再生までこなしてくれますし、なんと言っても操作が簡単。

音質はあまり良くないものの、メロディーが思いついたときにボタンひとつで記録できるのがgood!

電池は「ひゃっきん」で買っております。

え?

「ひゃっきん」ってなにかって?

それはてっぴーさんのブログをみて下さい(笑)。

今回、画像をちょっと遊んでみました。

ソフトは

http://www.f-team.org/setagaya/etsb/etsbtop.html

で配布されているものをを使用させていただきましたm(_ _)m。

こんどちゃんと時間がある時にもっとしっかりしたものも作ってみたいですね。