takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

GMC

最近忙しく、一ヶ月近くも更新しないままでした。

最近はというと、もっぱら作曲とライブ用の編曲におわれています。

さて、その作曲ですが、なかなか良い曲ができあがってきてます。

しっとりとしたものからノリの良い曲まで、様々なジャンルを楽しみたと思っております。

今年~来春位には、皆さんの耳にも届くでしょう。

そんな中、「second」「てぃーだ」に続き、新たなユニットを結成する事になりました。

それがタイトルの「GMC」です。

男性三声によるパワーのあるハモリ、楽しみにしててください。

次回のバスストップライブには出演させていただければ・・・と、思い、現在調整中です。

さ~て、めいっぱい、音楽しますよぉ~~~。

P.S.

「GMC」とは、「Give me chocolate」の略です☆