takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

寝ても疲れが取れません。

老化現象でしょうか?

ここ数日なかなか疲れが取れず悩んでおります。

暫く日勤が続いたのもあるのでしょうが、それでも睡眠はとってたつもりです。

遅くても23時には寝るようにしてたんですが・・・。

あ、今日は別ですよ。

夜勤なのであまり早く寝ると出勤のかなり前に起きてしまい眠れなくなるので。

ちゅうことで、なかなか音楽進まずに困っております。

早く体調を戻したい・・・。

話は変わりますが、徐々に僕の周りでもブログを始める人が増えてまいりました。

いままでとは別のブログを開設した方も☆

もっともっと、いろんな人が増えていけば良いですね~。