takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰の記入です

なんだか細かくバタバタしてブログほっといてました。

久し振りの記入です。

お盆、終わってしまいました。

今年は何事もなく、無事に終了いたしました。

もう、首を絞められるような事は御免です。

今月は一応てぃ~だにて、10日・12日・14日と、飛び石でライブでした。

12日はチーノのビアガーデンでやったのですが、音響設備が最高でした。

今までやった中で一番良かったかも知れませんね。

ぜひsecondでもやりたいです。

さて、そのsecond。

なかなかCD制作作業が進みません。

仕事終わって食事して風呂に入ると・・・どうもスタジオに行くのがおっくうになってしまいます。

頭の中ではやってみたい手法が沢山あるのですが・・・。

夜勤明けたら行ってみようかな・・・。