takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

かれ~ぱん

先日、某スーパーマーケットの冷凍食品コーナーにカレーパンを発見。

なんと、食べたい時に食べたい分だけレンジにかけて熱々を食べられるという商品。

一つ一つはこぶりながら、6個も入っているし小腹が空いたときに良さそう!

と、いうことで早速購入。

自宅へ帰ってレンジへ。

なるほど、美味しそうな匂いが台所中に広がりますな。

チン!

できました!

「いただきます!」

ガブ!

「うぎゃ!」

一口で食べるにはちょっと大きいくらいのサイズ。

僕は試しに半分ほどを食べてみたんですよ。

そのカレーパンは丸型でコロコロ転がる訳ですよ。

まして小さいものを半分だけ噛んでみた訳ですからその半分はもっと小さい。

口の中でころっと転がる・・・

と、いうか噛んだ瞬間に舌の下にころっと・・・

レンジで温めましたからね。

中のカレーは熱々ですよ。

・・・もう、良いですよね?

3~4日、舌の下のひりひりが取れませんでした。

普通のカレーパンを温めてもやった事無いのに・・・

え?味ですか?

勿論

普通のカレーパンの方が美味しいに決まってるじゃないですか!