takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

躁状態?

6/17日のライブはとりあえず成功でした。

目立ったミスもなく、アンコール2曲目にはお客さん(?)をボーカルに迎え、なかなか盛り上がったライブだったと思います。

次は6/22。

バーベキューをしながらのライブです。

野外でやるので天気だけが心配ですね。

今は、とにかくステージに上がりたくてしょうがないです。

ボーカルでもギターでもコーラスでも・・・とにかく音楽をやりたい。

2日に1回やっても良いくらいですね。

まあ、仕事の関係上無理でしょうし、治りかけた体がまた崩れていきそうなのでそこまでやりませんけど(笑)。

躁(そう)状態なんでしょうか??

 ※精神活動が亢進した状態ですな。

確かに最近寝付きも悪い。

布団に入ってじっとしてられないんですよね。

きっと生活リズムが崩れまくってるのも原因のひとつだと思いますが・・・。

だって、現にこんな時間にパソコンいじってちゃいかんですよ!俺!