takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブLIVEらいぶ!

てぃーだに在籍させて頂いてから非常に回数が増えました。

実は今日も19時ごろからのライブが入ってますし、22日にも先日お知らせしたライブがあります。

来月にいたっては詳細こそまだお伝えできませんが、同一箇所で1日2回のライブを4日間行わせて頂く予定になっております。

なんだかジャ○ーズみたいですよね。

これはひとえに、てぃーだの天才美人ボーカリスト兼リーダーでありますみゆきさんのお力によるものと思います。

secondのボーカルeliの良さとも違う透明な声が、きっと皆様に受け入れられているのでしょう。

さてさて、そのeliもなかなかの声の持ち主でして・・・。

演歌・ポップス・ゴスペルなどなど、幅広い歌い方を使い分ける器用なやつです。

時には美空ひ○り、時にはアグ○ス・チャン、そして時にはGa○ktや野原○んのすけ・・・。

そんな幅広い歌い方ができるからこそ、secondも幅広い楽曲でやっていこうと思えるわけです。

こんなに素晴らしいボーカルに囲まれて、非常に幸せだと思います。

もちろんてぃーだのキャプテン、トロさんも最高に素晴らしい方ですよ☆

ギターテクニックは勿論、初めて数ヶ月の三線を完璧に弾きこなす天才でございます。

できればこれからも、お三方とできるだけ長い時間、一緒に音楽をやらせて頂きたいと心から思っています。

ライブLIVEらいぶ!と、忙しい時間は流れますが、僕にとって最高に幸せな時間でもあるわけです。