takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

もうすぐ7月

5月にブログをはじめ、気が付けばあと2日で7月になります。

今年は暑くなりそうですね。

今日も八戸は日差しが強く、なかなかの気温だったのではないでしょうか?

僕はすぐに夏バテてしまうので、食事と休息を十分にとりながら夏を乗り切ろうと思っています。

基本的に僕は夏が嫌い。

だって暑いんですもん。

寒いのは着込めば何とかなりますが、暑いのは脱いだって暑い。

しかも汗っかきなのであっという間にTシャツも濡れてしまいます。

ライブの時はそんな状態になるのも気持ち良いのですが日常ではちょっと・・・。

職場でも汗をかきかき仕事してます。

タオルを巻いて仕事をしたいくらいです。

・・・でも自分が患者さんだったらそんな看護師嫌だ!