takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ネットフリックス

異世界おじさんのアニメ、なかなか良いですね 

 
原作も好きですが
変な改変もない
見える子ちゃんみたいに
全く無駄な性的な描写がないのが好印象
(見える子ちゃんはそれが不快で見るのをやめました)
映像で見ると
ガーヒーやりたくなりますね
このアニメで火がついて
PCで出ないかしら
おじさんの言うとおり
神ゲーでしたから☆
しかしバイオハザードのドラマは…
ウェスカーが黒人なのは別に良いんですけど…
1話を「頑張って」見ました
苦痛でした
誰にも感情移入できないドラマでした
どの登場人物にも魅力がないって逆に凄くないですか
遠くのウサギの血液には過剰に反応して近づいてくる感染者
ウサギが逃げても全く追う素振りがないのに
(多分)主人公が出血すると
え?目が見えないんじゃないの?匂いってそんなに的確に場所を認識させることができるの?
ってくらい追ってくる
出だしの数分で見るのをやめたくなりましたが頑張りました
そして1話見切って時間を無駄にした後悔が襲ってきました
感染者に襲われず後悔に襲われるドラマだったとは…
期待していたのですごく残念でした
全てにおいてシナリオライターが進めたい方向に進めるためのご都合主義が見え見えな穴だらけの演出は必見です!
個人的には令和のデビルマン命名したいです