takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

他のゲームで

他のゲームでmodを入れていたら 

 
ふとFalloutをやりたくなりました
Bethesdaのゲームはmodありきですよね
modとはゲームの改造データです
その多くは販売元や開発元ではなく有志が作成しています
スカイリムにダース・ベイダーが出てきたり
Falloutガンダムが出てきたり
世界観が一気に変わります
楽しいですよ
Bethesdaはmodに寛容です
こういうのって自分でも作れたら楽しいでしょうねぇ
僕だったらどんなの作るかな…
うーん…
登場人物を身近な人のテクスチャを貼れるやつ…かな
登場人物が身近な人になったら 
没入感maxですよね〜
写真とかから手軽に自動でテクスチャを貼り付けるmodとか
面白そうです
調べてないだけで
ありそうですが