takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今年は

サバゲ何回行けるかなぁと 

 
あんまり暑いと辛いんですよね(笑)
でも
それ以上に楽しいんですけどね
あの場で食べるおにぎりとかも
家で食べるより美味しいですよね
まぁ
暑すぎて食欲なくなるんですけど(笑)
電動のハンドガンが有利なのはわかっているんですが
どうしてもガスブローバックのを買ってしまいます
電動のはバッテリー駆動で弾を撃ち出します
しかし
モーターなどがある関係で
マガジン(たまを入れるやう)が、割り箸サイズなんです
Screenshot_20200622-232539.png
↓割り箸マガジン
Screenshot_20200622-232617.png
ブローバックもしませんしね
ガスだと、ガスの充填がマガジンなので
ほぼ本物と同じサイズのマガジンになりブローバックもします
Screenshot_20200622-232632.png
↓カッコいいマガジン
Screenshot_20200622-232700.png
↓ブローバックもカッコいい
Screenshot_20200622-232707.png
ただ、ブローバックするということはリコイルコントロールが必要ということで
それがない電動の方が有利だとわかるのですが…
ロマンには勝てない(笑)