takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

u n do u

久し振りに汗をかくほど動きました 
 
最近は軽い筋トレしかやっていなかったのですが
昨日なんとなく久し振りにOculus Questを引っ張り出してきて装着
やっぱ、やり始めると楽しいですね(笑)
軽くなったとはいえ
ある程度の重さのものを頭に装着
そして汗で汚れるのでそれを拭いて…
は、面倒に感じる時があります
僕は肌に触れるところにシリコン製のカバーを付けているので良いですが
何もせずに使っていると
臭いOculus Questができあがりますね
きっと(笑)
色々あってカイロプラクティックをキャンセルしたままだったので
明日久し振りに
そちらも見てきてもらおうと思います