takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お疲れ様でした!

喫茶ピーマンゆるゆるライブ  
 
お疲れ様でした
久々に他の方の音楽をゆっくり聴いたな〜
なんか
何も考えないで音楽に浸りたいって思ってたところだったので
癒やされました
翌日22日はピーマンマスターのご生誕記念ということで
Sachiがケーキを買っておいてくれていました
マスターおめでとう!!!
近い所では29日
A7でライブです
実は2、3日前から風邪っぽくて
やばいやばい…と、びくびくしていました
もうね
水分摂って
お腹と首の後ろにホッカイロ貼って就寝ですよ
やっぱ、内臓を温めながら寝ると
身体が楽になる気がします
体温が1℃上がるだけで
免疫機能が30%上がるらしいので
しっかり身体を温めています
今日のリハも頑張ります