takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

チキンカツ

夜勤明けでスーパーに行き
惣菜を物色していると
IMG_20190731_163754873.jpg
チキンカツ発見
すごいですよこのサイズ
ちょっと対比ができるもの置き忘れたのであれなんですけど
右の見切れているカポタストで、大体のサイズはわかるでしょうか
手より大きいです(笑)
どうやって食べたら美味しいのか考えに考え
丸かじりいたしました(笑)
もう少し下味がついてたら最高でしたが
値段の割に美味しかったです
確か300円しなかったくらいでした
お昼は別な弁当を食べ
ウトウトしながら荷物の受け取りを待ち
夕方これを食べたら
もう駄目でした
普通に落ちました(^_^;)
8月4日
階上町石鉢ふれあい交流館
夏祭り開催!!!
Sachi & Boyz Bandが出場します!!