takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

明日はピーマン

色々バタついているtakaです

今諸事情があって

撮影とレコーディングとをしています

撮影は監督的な感じなんでしょうか?

でも、編集もやっています

レコーディングはその撮影したものに使います

手間的には今日の撮影で全体の7割は超えるのではないかと思っていますが…

大変な編集はこれからが本番です

明日のピーマンは久々にゆっくり他の人の音楽も聴けそうなので

歌うよりもそっちが楽しみだったりして(笑)

前回はダブルブッキングしてしまい楽しめませんでしたからね

(^_^;)

夏場に向けて今度はバンドの露出も増えてきそうです

Sachi情報だとインフルのBがちらほら出てきているらしいので

皆様体調にはお気をつけて☆

そして

お暇なら明日20時からのピーマンに駆けつけると

開運の効果がある気がします!