takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

おおおおおぉい!

先日ね

飲みに行ってきたんですよ

職場で仲の良いメンバーの飲みでしたが

急遽後輩が一人入ることに

個人的に可愛がってる後輩だったので

飲み会でしっかり先輩ぶりましたとも(笑)

1円も払わせずに飲んでもらいました☆

退職も決まってましたしね

2日経って本日

その後輩が急性胃腸炎になったと連絡が

38度台の熱と下痢嘔吐腹痛…

おおおおおぉい!(笑)

かかった病院の医者に

一緒に食べた人達は大丈夫か?と、言われたらしいです

しかし他のメンバーは何ともなく

一体お前は何を食ったんだ?と(笑)

かえって悪いことしたな…と、反省

職場でも平謝り(^_^;)

日勤者が減りましたからね…

上司が「なんだかんだ言ってあんた達優しいね〜」なんて、笑いながら言ってくれたのが救いでした