takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

先日のブログで

先日のブログでgifを

おそらくはじめて使ってみまして

個人的になかなか良いな☆と(笑)

何か動きのあるものの動画を変換して

使っていったら面白いだろうな☆と

しかし

画像におとしこんで面白いものって難しいです

例えばライブとか

アコースティックだと、僕は座っていることが多いので

あまり動きがありません

それってgifにする意味があるのか?と

バンドのときは

結構前後左右に勝手に動き回っていますが

広い絵で撮っているとき

果たして画像にして楽しいものかと

使いどころが難しいですよね

取り敢えず

いろんな動画を撮りつつ

ブログにしたら楽しそうなものはgifにしていってみます

(+_+)