takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Amazonのセール

Amazonサイバーマンデー

こんな危ないセールはあかん

ぽちり衝動を抑えるのが大変でした

まるで中二病の人が

「おさまれっ!俺の中の力よ!」

画像

って、言ってるみたいな

今回も買っちゃいましたよ

一番の目当てはリステリン

いつもセールの度に買ってます

今回もリステリンは一つの商品お一人様一点までだったので

三本セットとか

ノンアルコールのとか

微妙に違う商品を買いました

画像

それだけで5000円オーバー(買いすぎ)

ただ

絶対使うものなので

1本900円出して買わなくても次のAmazonのセールまでは間に合うはずです

それから

前からめっちゃほしかったものを買っちゃいました

つづく