takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いやーまさかの…

ピーマンライブ

全く持ってなんの問題もなく終了いたしました!!!!

すいません

当日危なくすっぽかすところでした

m(_ _)m

ホント、まさかのですよ

翌日職場がバタバタで

その準備をして

帰ってすぐ寝ようと思ったわけですね

わたくし バタバタお仕事のあとライブだと勘違いをしていたわけですよ

いやー

参った参った(笑)

上記したようにすぐ寝るつもりだったので

帰って飲んだわけですよ

車…

動かせない…

急ぎタクシーを呼び向かいましたです

楽しく歌いましたです

今年の三人の活動はピーマンでラストでした

バンドは24日

この日は忘年会なので

飲みながらしようかな??