takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お久し振り

2週間ぶり?

いや、そこまでは経ってないか??

久々にゲーム仲間と話をしました

何となくタイミングが合わずだったんですよね

CoD BO4やりましたですよ

楽しいですね

すぐ寝るつもりだったのですが

もう一戦、もう一戦って、なるんですよね

新キャラzero

敵をハッキングして戦うのですが

なかなかいいバランスになった気がします

トルクの盾とか無効化できるのは面白い

だからといって強すぎるわけでもなく

なかなか面白いバランスにしあげてますよね

何となくもう一キャラ来そうな気がしますね

キャラ選択画面のキャラの並び

余裕ありますもん

Steamもセールが来るし

ライブとゲームとの年末年始になりそうです