takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

えーとですね…

車のエアコンフィルター

夜勤前に寝起きで

少しボーッとしながら交換…

画像

ほら!

こんなに汚かったんですよ…

はい

施工中の写真撮り忘れましたよね

(T_T)

しかしですね

交換したら

臭いが無くなりまして

完全にエアコンフィルターが原因だったようです

もうあそこのお店は行きません

このフィルターの所につける芳香剤もあるみたいですね 

僕ちょっと他の方よりいい匂いだと思う範囲が狭いので

確認できずに買うネットでの購入は諦めました

それに

今回買ったフィルター

活性炭も使っているらしく

芳香剤の匂いで活性炭詰まっても勿体無いですし

グローブボックスの取り外しは若干コツはいりますが

難しくはなかったです

これなら一年に一回とか自分で変えられるなぁ☆