takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートライブ終了!

今年も歌ってまいりました!

当日も翌日も雨でしたが

流石Sachi

歌っている内に雨を止ませました!(笑)

今回は駅の東口から歩いて10分弱のステージ

天気的にも場所的にも

お客さん…関係者で終わっちゃうのかと心配してましたが

関係者だけでなく

一般の方々も立ち止まって聴いてくださってました

ありがとうございます

m(_ _)m

画像

画像

実は本番2、3日前から調子を崩し

「風邪ではない!」と

言い聞かせながらのステージでした

幸い本番までは喉も大丈夫でしたので

体力を振り絞る感じで声を出してました

Sachi & Boyz

The28th JSF SetList

1.春だったね

2.真っ赤な太陽

3.与作

4.亜麻色の髪の乙女

5.その先に

6.落陽

7.やんぐ・らぶ

8.綿摘みの唱〜Cotton Fields

今回

なんかみんな均等にミスしまして(笑)

ただ

それを踏まえ楽しいライブだったと心から思いました

なんだろう

勿論ミスはない方が良いんですよ

でも

それも含めて

Sachi & Boyzらしいパフォーマンスはできたと思うんですよね

楽しそうに(実際楽しかったし)気持ちよく演奏しました

ミスしても、焦らずそのミスも含めて楽しむ余裕があったと言うんでしょうか

ただ

やはり振り絞って歌ってたので

ライブ後はフラフラでした^^;

そしてそして

ユアテック前のPAはじめボランティアスタッフの方々が本当にほんわか温かく…

今度は天気の良いときにまたあそこに出てみたいなぁ…と、思いました

さて

裏話を書くか(笑)