takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

心から感謝致します

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 昨日、無事に…? 僕らのステージを終えました
画像
画像
画像
耳を傾けてくださったすべての皆様に感謝申し上げます 八戸の音楽仲間… Furyoご家族の皆様 Furyo娘さんとそのまた娘さん sugaさんと素敵なご家族の方々 Furyoお友達の方々 仙台で知り合った音楽仲間の方々 来れずとも来たがってくださった八戸の友人… 僕はね 本当に心から いい方々と巡り合うことができる才能を与えていただいなのではないかと思っています ありがとうの言葉以上に 心から湧き出る感情があるのですが 今の僕にはそれ以上の言葉が見つけられず… なので ありがとうございますと 伝えさせてください
画像
追伸 僕のホテルのお部屋 お湯を沸かすポットがなかとです…