takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

スマホケース購入

moto zのケースを購入しました 実は少し前に純正のバンパーが壊れてしまい… 互換品とかを買ったのですが チャイニーズクオリティで使い勝手が悪く… ケースでも買ってみるかと検索すると 面白いものを発見!!
画像
画像
スマホケースです
画像
背面はレンズのところと端子のところがくり抜かれていますが 背面ケースを外して装着しようとするとサイズが合いません おそらく背面ケースをつけたままを想定されたサイズのようです 実際に装着すると
画像
こんな感じ フロントのストッパー?は、マグネット式でボタンの突起などはなし
画像
ケースにはストラップをつけるであろう穴が上下各1箇所ずつあいています
画像
表紙側の裏はカードが入る場所が2箇所
画像
可愛さ爆発なスマホケースです☆ 実際にまだ長期間使ってはいませんが 若干、耐久性が心配な雰囲気はあります… まぁ やってみないとわからないことばかりさ! ってなことで(笑)