takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

のへ~

本日もゲネプロしました

歌い終わって

床に突っ伏し動けず

のへ~~

って感じ?(笑)

僕が

仙台に行く直前まで出張があり

リハーサルできる日が限られているんですよ

なので

ちょいとタイトにリハーサルを繰り返しています

流石に身体がキツイ…ですが!

もうひと踏ん張りだけしますよぉ!

画像

出張

めんどい(笑)

そういえばバックモニターが直ってきまして

修理に出したときには

モニターがあることになれてしまっていて不便に感じていたのですが

無いまま乗り回していたら

今度はモニターがあることに違和感を感じてしまった今日この頃

まぁでも

あった方が便利なのは確かなんですけどね

Sachi & Boyz

26th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場!!

出演日時:9/11(日) 13:30~

出演場所:金蛇水神社前(三越デパート近く)