takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi & Boyz重大発表

Sachi & Boyz

26th

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

合格いたしました

>^_^<

いや

色々ありましてね

僕ら3人は毎年

受かっても受からなくても

JSFの期間中は仙台に行こう

って言ってるんですね

昨年に続き

今年も「残念ながら~」のお葉書が来たので

昼からビール片手に音楽聴き三昧!

の予定をたてていました

しかし先日JSFの中の人からお電話をいただき

所謂繰り上げ合格をいただきました

キャンセルされた方がいらっしゃった様ですね

最初の着信で電話をとれず

折り返したのですが

電話先では他の方々も何人か電話を掛けている様子でした

もしかしたら他にもオファーをしているのかな?なんて思いながらお話をさせていただいていたんですけど…

都合がつかなくてキャンセルされる方

結構いらっしゃるんですかね??

人それぞれ

お仕事

家庭

様々な事情を抱えて趣味を(今回は音楽)されているので

きっと涙を飲んで…のキャンセルだとは思うんですが

僕もイベントで時々裏方をやるので

実行委員会側からしたら結構辛いですよね

イベント的にはステージに穴をあけたくないし

当日配布する新聞のようなパンフの名前も変更しなければならないし

代行バンドのオファーと参加の可否の管理

それに伴う運営協力費等の計算のし直し

結構パニックになりますよね~

だからといって決してキャンセルしたバンドが悪いわけではないんですよね

前述したように

それぞれに事情が在るわけですから

少し話しはずれていきましたが

Sachi & Boyz

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

歌わせていただきます!

出演時間:9/11(日) 13:30~

出演場所:金蛇水神社前(三越デパート近く)