takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お疲れ様でした!

Sachi & Boyz Band summer tour2016~トロピカルな僕達(仮)~ 無事終了いたしました 僕達を知っていて来てくださった方も そうでない方も 本当に本当にありがとうございました お客様を始め 夏祭りの実行委員会、婦人部 そして 同じステージに立ってくださった方々に 心から感謝です ゆらゆら
画像
画像
画像
画像
Mr.竹林
画像
画像
画像
画像
矢沢A喜一
画像
画像
画像
画像
Sachi & Boyz Band (pictures矢沢A喜一氏)
画像
画像
画像
画像
set list 君の瞳に恋してる キッスは目にして 蒼い星屑 真っ赤な太陽 思いでの渚 ふたりの愛ランド Stand By Me 落葉 やんぐ・らぶ enc. The Loco-Motion すいません 後半倒れそうで 急遽追加したStand By Meの辺り 曲順が違うかも(笑) 子供たちが上手に盛り上げてくれ 楽しいステージになりました! そして 明日 重大発表が!