takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

魚負おおおおお追お絵ええエイ!

夜勤休憩中のtakaです

今の心の様子は

くぁwせdrftgyふじこlp

です

(笑)

夜勤に入り

思わぬトラブルがあり

僕の夜勤にしては珍しく何度か電話が鳴り響き

今日は何でこんなに忙しいんだろうと思っていたら

嵐を呼ぶ先輩が別室にいました(笑)

日勤でもないのに(失言)

そして

お帰りになった直後から平和になる病棟

凄いな

こんなことって本当にあるんですね(笑)

夕食を食べ

記録も落ち着いた辺りで

今度は叫びたくなるような嬉しい出来事が☆

もうこのまま呑みに行きたくなるような出来事ですよ

しかし夜勤中で行ける筈もなく

スキップで巡視に行くことで我慢しました

嬉しいのは良いのですが

その分スケジュールはハードになるかな?

頑張らねば!

Sachi & Boyz Band 2016サマーツアー

7月29日(金)

パワーステーションA7

7月30日(土)

ボギーズダンスパーティー

8月7日(日)

石鉢ふれあい交流館夏祭り

楽しくいくです!