takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

安っ!

先日

久々にまとまった時間ができて

ゲームを買ったんですよ

結構前に発売したゲームで

現在めっちゃ安くなってたんですね

画像

ね?

安いでしょ?

(笑)

ゲーセン行って

4回コンテニューしたと思えばいいや☆みたいな

因みにハードラインの方は元々気にはなってたんですよ

発売したときには買わなかったんですけどね

昨日

実際シングルモードをプレイ

ゲームが久々なこともあるかもしれませんが

おもしろい☆

少し気になるところはありますが

まぁ

ゲームだし

操作性はいい感じですね

ストレスがない

海外ゲームは決定が×ボタン

っていうのになれている僕には

決定が○だと一瞬迷うことも

逆に○でキャンセルしようとすると

メニューの階層が開いていくし(笑)

ダウンロード版のって

慣れると便利ですよね

ソフトを入れ換えなくてもゲームができます

HDDの容量を食うのと

基本高いのが難点ですよね

流通やら小売りへの利益還元がないんですから

半額くらいで最初から出したらいいのに☆