takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

歌ってきました叫んできました

A7終わってきましたよん

今回はロックナイトでしたが

Sachi & Boyz Bandはマイペースな感じで

いつもの僕らをパフォーマンスしてきましたです♪

set list

Sister Golden Hair

天上天下唯我独尊~独りよがり~

かまきり

Cotton Fields

その先に

やんぐ・らぶ

What A Wonderful World

Stand By Me

enc.

The Loco-Motion

今回は44さん、ドリーさんがお休みで

6人Sachi & Boyz Bandで演奏しました

僕は夜勤明け

ライブ前一時間ほど寝て

楽しんできましたです

Sachi & Boyz Bandを初めてご覧になった方

僕たちを知ってて来てくださった方

本当にありがとうございました

m(__)m

後程Mr.Jの映像からキャプチャした画像を公開していきたいと思います

しかし

今回は暑かった

f(^^;

汗だくでした

(笑)

少し

痩せないかな☆