takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ざ…斬新f(^^;

先日何気な~くAmazonを覗いていました

「へ~こんな商品があるんだ~」

等と思いながら思い付くままに検索検索☆

かなり昔の映画ですがマトリックスってあったじゃないですか

主人公を含め周囲の登場人物の名前が

PlayStation関連の新商品の名前になってるんですよね

PlayStationネオ(新型PlayStation4)

モーフィアス(PlayStation VR)

トリニティ(Vitaの新機種との噂)

それでふと思い出したんですよ

モーフィアスのあのサングラス

特徴的でした

なにせ耳当てが無くて鼻当てだけでかけられるんですもん

似た商品があるのかと思って検索したら

画像

似てるっていうか、商品そのものがあったし

しかもこれTHE MATRIX公式オフィシャルライセンス商品だそうで

面白いなぁって観覧していたら

関連商品にトリニティのサングラスもありました

女性のキャラですが

そんなに特徴的なサングラスだっけ?なんて思いながら写真を見てみると

画像

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …?!

え?

ページ間違えた?

画像

いやいや

公式ライセンス商品って書いてあるし

…ケース?

んなアホな

これポチったら

いったい何が届くんでしょう