takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大漁?大量!

ずっと欲しかったものを 買おうかどうしようかメモに書き込み φ(..) 暫くたって見返して まだ欲しいものと生活用品で無くなったものを まとめて購入! そうしたら 大量でした
画像
発注が2、3回にわかれたので コンビニ受け取り クロネコ受け取り を駆使(笑) そうしたら1回の注文でも複数に分かれてしまう発送があり コンビニにご迷惑にならないように2ヶ所のコンビニに分散して届くようにしました☆ 久々にバカみたいに買いましたよ どれもちゃんと使うものです 中身は… 先ずはこちら!
画像
SK11 家庭用台付砥石 とげるよクリップ付 #1000 #3000 包丁が切れなくて 最近長ネギを切るのに果物ナイフを使っていました(笑) 切りにくいのなんの(当たり前) ずっと興味があったのですが 研ぐのって難しそうじゃないですか でも試しにと思い探してみたら サポーター?付きがありました 角度固定用のアダプタを包丁に付けて 砥石の上でスリスリするだけ☆ なんて便利な商品なんでしょう!!
画像
因みにアダプタの正式名称は「研げるよ!クリップ」みたいです 次はこちら!
画像
箱しか見えないっすね(笑) Keynice カークリーナー 12V 車用掃除機 KN-102-BK です 車の中用の掃除機ですね
画像
アタッチメントが豊富な上に安かったので購入! 次はこちら
画像
お仕事の時に履く用の靴下 消耗品なのでまとめて購入 次は
画像
車の中の消臭用に買いました バイオ 車の臭いに 消臭剤 無香タイプ このシリーズ結構お世話になってます 室内のカビの臭いを抑えるやつとか お風呂のとか 結構色々あるんですよね 次は
画像
リステリン トータルケア ゼロ 最近液体歯みがきにハマってます ノーマルバージョンは刺激が強く口の中がヒリヒリするので こちらの弱い刺激タイプがお気に入り これでもヒリヒリしますけどねf(^^; 続いて
画像
スマホの車載ホルダーです EC Technology カーマウントホルダー どんなのが良いのかわからなかったので これは適当に評価が良さそうなものを選びました 続きまして
画像
虫コナーズ ビーズタイプ 250日 フルーツガーデンの香り 住まいが部屋が多いので取り敢えず3つ注文 それから
画像
スタイルガード お洋服のスタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー 300mL いつもスーパーに買い物に行っても買い忘れる商品 臭いもとれるならおじさん臭さも少しは緩和されるかと思い類似品の中でこちらをチョイス そしてそして
画像
おぅ! これは… 後程 あとは
画像
シリカゲルですね HAKUBA 強力乾燥剤 キングドライ 3パック KMC-33S カメラの保存ケースに入れています 最後に
画像
ゆずのアロマオイル 前に買ったメーカーが見つけられず 不本意ながら(失言)ガイアのやつです GAIA エッセンシャルオイル ユズ3ml めちゃめちゃ買ったなぁ (^_^;) この中で一番楽しみなのは… 地味に包丁研ぎ(笑) 明日くらいに試してみます☆