takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

籐…読めますか?

昨日の僕の占い結果
画像
画像
これ、なんて読むの?? 検索したら とう と、読むらしいです ラタン製のチェアーっていうと しっくり来る人が多いんでしょうか ラタンは英語名だそうですよ ヤシ科のツル性の植物らしいですね 南国のホテルにあるイス…っちゅうとイメージがわきやすいでしょうか ネットで検索すると
画像
これ…持って歩くんじゃないですよね? でも、ラッキーアイテムだから ちゃんと肌身離さず持ち歩いた方が… えーと…他には… ラッキースポットが、寺、ですか まぢすか 籐製の小物入れを小脇に抱えて寺行けばいいすか? 運を味方につけるってこんなにもハードルが高いもんなんですか? しかし運が無いよりはあった方が良いですもんね 完璧を追求していきましょう! 北にあるお寺に行くときにYと書かれたトレーナーを着て、黄緑色のズボンを履き、5円玉を握りしめながら小脇には籐製の小物入れを抱え、鯛のおつくりを頬張りながらアート作品を鑑賞すれば… 僕は今までに無いほどの運に恵まれるはず! … その日1日だけは…