takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

疲れましたぁ(T-T)

昨日の夜勤

どんどん増える発熱者とインフルエンザ罹患者に

かなりバタバタした夜勤でした

記録が終わったのが夜勤が終わってから1時間後

結構ぐったりでしたが良くしていただいてる先輩と談笑しながら帰りました

どんな仕事でもそうなのですが

組む相手により仕事の難度が変わりますよね

今回はかなりレベルの高い先輩だったので

こなすことができたんじゃないかってくらい忙しかったです

もちろん僕が足を引っ張ってる可能性は否定できませんが

(^_^;)

明けて帰ってきて

かなり身体が怠かったので

いつものごとく鼻うがいとシャワーで

栄養も摂って

少し休みました

まだ

少し怠いかな?

今日明日はのんびり休養します

(-.-)Zzz・・・・