takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

楽しみました!

らいぶ!

楽しんできましたよ!

画像

グッディーズなるお店で

今日はテディーズなるバンドのライブを楽しんできました♪

僕は少し風邪気味で

明日の夜勤のために踊るのはご遠慮させていただきましたが

ちゃんと楽しみました(笑)

やっぱり自分達もやる曲だと

このギターの方はどうやって弾いているんだろうとか

こんな編曲でやってるんだとか

真剣に見ちゃいますね~

第一部

真剣に見すぎたみたいで

目が乾燥してしぱしぱでした

(T-T)

も!し!か!す!る!と!

Sachi & Boyz Bandも出演するかも!?