takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

眠さマックス

ようやく激務(?)を終えました

少しのんびりできます

年末年始頑張ったぁ

自分にご褒美と言うことでアイマスクポチりました

現在一生懸命こちらに向かっていることだと思います

昨日のオススメハンドクリームが

実は大晦日に届きまして

まぁ、僕も仕事でしたが

年末年始休まずに働いてくれている人のおかげて便利に過ごせるんだなぁと

つくづく思いましたよ

今日は眠かったっす

お昼も危なかった

f(^^;

パソコンを使うお仕事もしたのですが

明らかに頭の回転が悪くなってるし

上瞼さんと下瞼さんは仲良くなりたがるし

話は変わりますが

昨日からカポを探してるんですが見つからず(カポタストです)

ライブに使っているカポはライブで使っているギターと共にスタジオに置いてあるんですが

予備と言うか

家でたまにギターいじる時用にもあったはずなのですが

どうも迷子になってしまったようで

ちょっと困った

f(^^;

とりとめのない呟きでございました